我が暴威の前に平伏せ!

( •ω•ฅ)ニャン

僕が遊んでいるソーシャルゲームの進捗を紹介するよ、今回はシャドウバース。

 

 僕がドバー*1を始めたのは去年の9月頃、ルシフェルが貰えずサタンとガブリエルが無料配布されていたときだと思う。

f:id:kiriyo-ku:20170130125846p:plain

上記の画像は今現在の進捗*2あれ?こいつ全然やってねえじゃんと思った君!!   正解!!

使用デッキの変遷としては

スタンダード期(〜9月下旬)

カード資産がないためひたすら復讐ヴァンプで殴り続けた(C3)。

DRK期(9月下旬〜12月下旬)

コントロールヴァンプで頑張りつつもエイラに無限に殺され

冥府エルフに弄ばれ超越にはアグロヴァンプの振りしてたまに勝利。

この頃から負け続けて頭がおかしくなり土ウィッチ陽光サタンに手を出す(B2)。

そしてB3ランク時は疾走ビショップで駆け抜けA0ランクとなった。

ROB期(12月下旬〜現在)

たいしてプレイしてないがコントロールヴァンプがメインである。

 

これからはA1を目指して頑張りたいがいまいちやる気はない。

来月のスリーブ報酬がヴァンパイアの何かだったらやります。

 

また2月に。

 

*1:ここではシャドウバースの略称。とあるフォロワーさんが使っていて気に入った

*2:隠せているようで隠せていなかったモザイク、フォロワーさんはぜひフレになってほしい(無理難題)